SSブログ
FXで稼ぐ方法

イージーアップ・テント No.1のワンタッチテント イージーアップ・テント No.1のワンタッチテント

イージーアップ・テント No.1のワンタッチテント


もうほかのテントはつかえないです [ワンタッチテント]

以前は、よく学校の運動会で使うような大掛かりなテントを使っていたんです。
いちいち使うたびに天幕を取り付けて、取り外しにも時間がかかって。

そんな時、知り合いからイージーアップを教えてもらいました。
まったく名前のとおり、イージーアップなんですよね。
すぐ出せて、すぐしまえて、ものすごく軽い。すごく衝撃的でした!

今までは組み立てに20分~30分はかかっていたのが、
もう1分で本当に簡単に出来上がっちゃうんですから。

組み立てるのもたたむのも時間が全然違う。
1回イージーアップテントを使うと、もう他のテントは使えないですね。

テント張りする従業員のみんなも「仕事が楽になった~」と喜んでいます。


「イージーアップ・テント」は、
大人2人が1~2分で簡単に設営・収納ができる、
ワンタッチ式イベント&アウトドア用テントです。



詳しくはこちら ⇒ 世界初のワンタッチテント イージーアップ・テント No.1のワンタッチテン




共通テーマ:ショッピング
-|セットアップ、収納が簡単!! ブログトップ

世界初のワンタッチテント イージーアップ・テント No.1のワンタッチテン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。